スポンサーサイト


4月5日大会結果報告&4月11日練習報告

お久しぶりです。管理人のタクヤです。
新生活も始まりカルスの活動も積極性が増してきました。



まずは4月5日のジェクサーカップ。


第一試合

● vsクラウオアシスト 0-2




第二試合

● vs三十路 1-2




第三試合

● vsクラウオアシスト 1-3




第二試合

● vs三十路 0-3




結果はあっさり4連敗!となってしまいましたが、試合に慣れるという意味ではよい経験だったと思います。次回はもっと声を掛け合えるようしたいですね。
またこの大会で我がチームのGM、小堀君がMVPに選ばれました!メンバーが(相当)遠くから見守る中取った写真がGalleryに掲載されているのでチェックしてみてください。


そして4月11日はジェクサー相模原で練習でした。
今回はなんと、女の子3人が練習参加しました!カルスに春が来たぞ!

いつに無い新しい雰囲気の中、だいぶ楽しんでプレーできました。この調子なら、MIX大会出場も狙えるかも知れません!







おまけ

フェイントに欺かれる小堀とシュートを決める馬場ちゃん


4/11 PK

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

管理人 タクヤ

Author:管理人 タクヤ
F.C.Callusの広報担当、タクヤです。
チームのホームページはこちらから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
