スポンサーサイト


2月27日練習試合後報告

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。管理人のタクヤです。


2月27日に昭和記念公園にて、FCうおーやってやるとの練習試合を行いました。

気が狂うような雪の中でしたが、モチベーションもなかなかの雰囲気で戦えたのがよかったと思います。
うおやるはやはり戦術がしっかりしていました。何度も中央から、サイドから崩される場面が多かったのが気になります。
またしっかり声を掛け合っていましたね。声をかけるというのは大事な要素ですから、Callusも見習っていきたい部分であります。

FCうおーやってやるの皆さん、本当にありがとうございました!また対戦しましょう!


さて、3月中の予定ですが、まだ一切決まっていません。
メンバーの予定が合わせづらいのは仕方ないですが、頃合を見て練習を入れていくので、BBSのチェック、書き込みをお願いします。




ちなみに無くなったと思われた小堀君のウォークマンは無事だったそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

管理人 タクヤ

Author:管理人 タクヤ
F.C.Callusの広報担当、タクヤです。
チームのホームページはこちらから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
