

2月27日練習試合後報告

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。管理人のタクヤです。


2月27日に昭和記念公園にて、FCうおーやってやるとの練習試合を行いました。

気が狂うような雪の中でしたが、モチベーションもなかなかの雰囲気で戦えたのがよかったと思います。
うおやるはやはり戦術がしっかりしていました。何度も中央から、サイドから崩される場面が多かったのが気になります。
またしっかり声を掛け合っていましたね。声をかけるというのは大事な要素ですから、Callusも見習っていきたい部分であります。

FCうおーやってやるの皆さん、本当にありがとうございました!また対戦しましょう!


さて、3月中の予定ですが、まだ一切決まっていません。
メンバーの予定が合わせづらいのは仕方ないですが、頃合を見て練習を入れていくので、BBSのチェック、書き込みをお願いします。




ちなみに無くなったと思われた小堀君のウォークマンは無事だったそうです。

2月23日練習後報告

対戦が近い!管理人のタクヤです。


2月23日は寒空の下、且つ雨の中の練習でした。みんな風邪引かなかったかな?
ヒートテックは当分手放せそうにもありません。
紅白戦以外にも、楽しんで練習メニューをこなせるのはいいことです。

来る27日は、西東京の暴れん坊ユナイテッドこと、FCうおーやってやるとの練習試合を控えています。
気合を入れつつ、心身のコンディションを整えていきましょう。間違っても体をドアに削られたりなどしないように。

2月9日練習後報告

アウトレットで買ったキャップは、妹に「似合わないな。」と、一蹴されました。
管理人のタクヤです。傷心です。

2月9日の練習で、15日の大会エントリー期限を過ぎていることに気づきました。
よって、15日は大会に出ません。(えー)

文句があるやつは拳と拳で語り合うとして(相手はGMの小堀君)、今後の予定では、月末の練習試合に向けての練習が入ると思われます。メンバーはBBSをチェックしてください。



ギャラリーを更新していて気づきました。この写真がオフのCallusを案外リアルに映し出しています。

2月3日練習後報告&ギャラリー完成

明日、明後日は、パソコンをまったく見ないと思います。管理人のタクヤです。


2月3日、ジェクサー相模原で練習を行いました。小刻みに練習が入ると大会への意識も高くなってきます。

だんだん練習のバリエーションを増やしていくのも楽しいと思う今日この頃です。


そして本日、ギャラリーが完成しました!

写真が少ない、せっかく持ってきたのにカメラで撮り忘れる、画像のサイズがでかくてサーバーで消される、Javaと格闘などの紆余曲折を乗り越え、念願の写真館を作ることが出来ました。
たまたま訪れた方も、ギャラリーよりF.C.Callusの雰囲気を知っていただけると思います。



さて、来る2.15ジェクサーカップ格安大会に向けて、練習を入れようと思っております。
メンバーの方はBBSをチェックしてください。日程は2月9日近辺になります。
プロフィール

管理人 タクヤ

Author:管理人 タクヤ
F.C.Callusの広報担当、タクヤです。
チームのホームページはこちらから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
