

1月28日練習後報告

管理人のタクヤです。

1月28日、ジェクサー相模原にて練習を行いました。

1時間ほどの練習の後、紅白戦を行いました。


今後の日程として、2月のジェクサーカップ格安大会出場を予定し、
それに伴い2月上旬に練習を入れたいと思います。




そして管理人から重大発表!!








練習中の写真撮るの忘れました。

HP開設&1月25日大会結果

管理人のタクヤです。眼球は無事です。

本日より、F.C.Callus Official Homepageを開設します!拍手!

http://fccallus.web.fc2.com/

パソコンからのみ閲覧可能です。何か疑問点、意見のあるメンバーはBBSのほうに書き込んでください。ちなみに文句を言うと僕はふてくされて聞きません。あしからず。




そして、1/25、ジェクサーカップ格安大会の結果を報告します。

われらがカルスは3位(くらい)!準決勝で惜しくも敗退してしまいました。


第一試合

○ vsFCゴールドA 1-0

得点者 12 貫井(10 加藤)


第二試合

● vsFC lotto 1-4

得点者 17 菊地


1勝1敗で決勝トーナメント進出(2位通過)


決勝トーナメント 準決勝

● vsFC Infinity 0-1

得点者 なし



試合後のサイゼリヤで反省会を開き、今後の活動指針等を話し合いました。
結果はともかく、次のステップへつながる試合だったと思います。


次回の練習は1月28日(水)です。

HP作成中

初めまして、F.C.Callusのブログの管理人、タクヤです。


現在、こつこつとHPを作成しています。出来上がりしだい報告します。
タグ打ち飽きたんで先にブログを作っちゃいました。
でも書くことがそんなにありませんでした。あしからず。
プロフィール

管理人 タクヤ

Author:管理人 タクヤ
F.C.Callusの広報担当、タクヤです。
チームのホームページはこちらから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
